メニュー
電話
お知らせ
アクセス

医院からのお知らせ

2020/04/17コロナウイルス感染拡大のため電話によるお薬の処方を致します

コロナウイルス感染拡大のため電話によるお薬の処方を致します

 

〈電話再診の流れ〉
1.電話再診をご希望の方は診察券と保険証をご用意の上当院にお電話ください。
お名前、ID(診察券の名前の上記載の数字)、電話番号、保険証番号を教えていただきます。
2.当日の診療終了後、院長より電話を致します。(夕方18時以降)
※確実に電話が取れるようにご準備願います。
3.電話終了後 当院より隣接のクオーツ調剤薬局へ処方箋をお渡しいたします。
※お薬の受け取りは電話の翌日以降になります。
4.電話再診のお会計は同月内に当院にてお願い致します。
※お会計は日曜日・祝日・土曜日午後・水曜日以外の診療時間内でお願い致します。
〈対象となる方、注意事項〉
・3〜6ケ月以内に当院を受診された方で、同じ薬からのみ処方致します。
・初診の方は対象外です。
・医師の判断により来院の上診察しないと処方できない場合もあります。
・電話再診ご希望の方は下記の時間内にお電話下さい。
月・火・木・金 午前11時〜12時
午後16時〜17時30分
土 午前10時30分〜12時

記事一覧

長岡市の笹川眼科では、眼科一般診療をはじめ、白内障日帰り手術、緑内障治療、糖尿病網膜症などの眼底疾患のレーザー光凝固治療、斜視・弱視治療、コンタクトレンズ処方など様々な治療を行っております。また、定期的に地域の公民館などで目の病気に関する勉強会を実施しております。笹川眼科は長岡近郊の皆様の眼の健康を守ります。

© 笹川眼科 All Rights Reserved.
PAGE TOP